今日からお泊りで白樺リゾートにきています。
一日目の今日は長門牧場で自然と動物に触れ合い、草原で元気良く走り回って遊んだよ。

リナはお姉さんらしくアミに「羊さんだよ。」とか「牛さんモーモーだよ。」と教えてくれてたよ。
アミは相変わらず物怖じしないで羊を触りに行ったり、馬に近づいて行ったりと興味津々だったよ。
馬の後ろからでも平気で近付いてくからお父さんは止めるのに一苦労だったよ25.gif

特に遊ぶ物は何も無いところだったけど、二人が大はしゃぎで走り回ってる姿をみると大人の価値観で面白いかどうかを判断しちゃダメだなって改めて感じたよ。

夜は池の平ホテルにお泊り。
リナと奥様が大浴場に行ってる間、お父さんとアミはホテルの中をひたすら徘徊してました。
アミがとっても楽しそうだったからまぁいいか。

さて、明日は白樺湖ファミリーランドで遊ぶぞー!

コメントを残す