リナとアミは見た目そっくり。
目がクッキリしてるか垂れてるかが一番の違い。

そんな二人だけど、性格は正反対!

リナは小さい頃から優しくワガママを言わず好き嫌いもほとんど無く食事中も絶対に席を立たず、困ったことといえば抱っこさんで、まったく歩かなかった事くらい。
あ、あとお風呂が一時期大嫌いだった。
駄々をこねることも一度も無かった。
不思議なことにお父さんの大切な物には一切手を出さなかった。
多少引っ込み思案で知らない人の輪には入っていけない。

アミはといえば、やんちゃでいたずら大好き。
何でも触りたがって、好き嫌いが激しく超ワガママ。
でもほとんど抱っこをせがまずいくらでも自分の足で歩く。
お風呂は大好きで一番に入っていく。
物怖じせずに知らない人だらけの場所でも平気でど真ん中に入っていく。
駄々はコネまくり、思い通りにならないとその場で寝そべって抗議する。

こんな感じで見事なまでに真逆の二人だけど、姉妹とても仲良しでそれぞれの全てがどうしようもなく可愛い。
お父さんはそんな二人が世界中で一番大切な宝物です。

コメントを残す