今日は一日夏休み22.gif

奥様も休日でアミは1歳半検診があるから保育園をお休み。
リナは通常通り保育園。

朝はリナと一緒に保育園に行って、その後アミを連れて広野公園にGo!
リナはいつもお父さんにベッタリだから、リナがいない公園ははじめてかも。

アミと手を繋いで公園を歩いていると、リナがこのくらいの時によく遊びに来ていた頃を鮮明に思い出した。
それと同時にリナにもアミにも思い切り満足するまで遊んであげられていない今の状況が苦々しく思えた。
4歳離れている子供2人だからしょうがないのかも知れないけど、気持ちとしてはやっぱり苦しい。

さて話を戻して、リナが小さい頃は広野公園にくれば必ずはしゃいで喜んだアンパンマンたちの石像。
アミもアンパンマンが大好きだけど、意外や意外!無表情で一通り見たら滑り台に行ってしまった・・・。
やっぱ性格が違うんね。

初めての滑り台の階段にチャレンジするアミ。

でも滑り台自体は熱くなりすぎてて火傷しちゃうから滑れなかったよicon_cry.gif

今日は凄く暑かったから池で水浴びもしてきたよ。
すっごく冷たくて気持ちよかったicon_razz.gif
アミも大喜びで歩き回ったり、水をバシャバシャさせて遊んでたよ22.gif

この後ジャスコで涼んで、午後は1歳半検診に。
アミは小さな方かな?と思ってたけど、体重も身長も中の中だった148.gif
待っている間は誰よりも活発に走り回ってたよ。

とっても有意義な夏休みでしたicon_razz.gif

コメントを残す