今日は楽しみにしていた安部川の花火大会!

焼津のじいちゃんばあちゃんにお迎えに来てもらいレッツゴー♪

まずは田町でお腹いっぱい食べてから、いざ夜店へ。
お小遣いを有効に使おうととっても悩みながらオモチャを選ぶリナicon_sad.gif
欲しいものがいくつかあったけど、うまく自分で解決することが出来たね22.gif

夜店の帰り道で始まった花火大会。

リナがアミ位の頃はビックリして泣いちゃったけど、アミは平然とみつめ、そのうち楽しくなってきたみたい。

リナもお姉さんになったから、怖がるどころか凄く感動していて来年も絶対見にくる、小学生になったら河川敷で見る。といきごんでいたよ。
お休みが終わったら保育園のお友達にもお話するって楽しそうに言ってくれたよ♪

ばあちゃんと最後までベランダで見ていたリナ。
お部屋でいっぱい遊んでクライマックスをお外で見たアミ。
二人とも心に残る花火大会になったかな?

個人的には今年の花火大会のクライマックスは今までで一番最高だったと思う!
凄かった!!
でもそのラストだけカメラを持たずに見てしまった・・・67.gif
それだけが心残りの花火大会でした。。

来年もみんなで見に行こうね♪

コメントを残す