今日はぐりんぱに行ってきたよicon_razz.gif

リナは二度目だけどアミは初めて。

まずは初ハンモックで大はしゃぎの二人♪

シルバニアファミリーのお家も、ずっとここにいても良いくらい遊んでいたよ。

今日はハートキャッチプリキュアショーが一番の目的!
しかも今日から出てくる新キャラのキュアサンシャインも出るとあって、リナにとってはまちに待った日だった。
ショーの後の写真撮影会では珍しく緊張しきりのリナ。
いい想い出になったね♪

アミはウルトラマンとも写真を撮ってもらったよ。

その後はメルちゃんランドとかが入ってる建物でいっぱい遊んで、シルバニアファミリーの学校の前でも記念撮影84.gif

とっても楽しい一日だったね♪

コメントを残す