• [05-02 17:40] 犬が吠えてたらアミが「ワンワン♪」て何度も言ってたよ。いつの間に覚えたのかな? [Go Twitter]
  • [05-02 15:37] 今度は吉田公園にGO! [Go Twitter]
  • [05-02 14:54] 今から港のほうにある新しい公園にじいちゃんばあちゃんと一緒にGO! [Go Twitter]
  • [05-02 11:20] 焼津の実家で遊び中。リナもアミも元気です♪ [Go Twitter]
  • [05-01 00:20] アミ久々の保育園だったけど、いっぱい遊べたみたいで良かった良かった♪ [Go Twitter]
  • [04-29 23:15] 今日はリナ&アミといっぱい遊べた♪リナはパソコン操作が上手になってきたし、アミは絵本を破かなくなってきたよ。二人ともドンドン成長してくな~。明日は仕事。憂鬱だ・・・ [Go Twitter]
  • [04-28 16:00] うまくいった!とりあえずこのまま運用。 [Go Twitter]
  • [04-28 15:45] Twitter Tools プログラム修正テスト。うまくいくかな? [Go Twitter]
  • [04-28 15:18] ラジオ体操で少し回復。運動不足だな・・・。 [Go Twitter]
  • [04-28 13:55] 連休が近づくと体調が悪くなるのは気の緩みかな? [Go Twitter]
  • [04-28 12:57] 今日は体がやけに痛いぞ・・・。椅子に座ってるのもしんどい(T_T) [Go Twitter]

コメントを残す