先週アミが体調を崩したのを皮切りに、この一週間はかなりハードだった。

アミの体調がどんどん悪化していたので、金曜に奥様が風邪気味のリナと一緒に県立総合病院に連れて行くと、なんと緊急入院にicon_eek.gif
病名は「肺炎」。
オレも急いで会社を早退し病院に行くと、痛々しくも点滴を打っているアミの姿が。。。

その日と翌日の土曜日は、リナと二人で過ごし、午後はアミのお見舞いに。
リナはアミがいない貴重な(?)時間を満喫しているようだった。
リナに聞いたところ、毎日アミが散らかしたおもちゃを何回も文句を言わずに片付けしているのがちょっとしたストレスだったらしい。
いつも当たり前のように片付けているようでも、いっぱい我慢をしていたんだね。さすがお姉さん30.gif

入院中のアミは24時間点滴と動かせない左手、歩けないストレスでとても辛そうだった。
5分ほど点滴が取れたときには、嬉々として病室内を歩き回っている姿が目に焼きついている。

さて、そんなアミもめでたく月曜日に退院33.gif
家では今までのうっぷんを晴らすかのように歩き回っていて、とってもご機嫌さん22.gif
夜も久々の自宅と入院の疲れからか、今までに無いくらいグッスリ眠っていたよ26.gif

今月いっぱいはアミを保育園は休ませることにして、今週は奥様に会社を休んでもらった。
今日から数日はリナの保育園の送り迎えはオレが行くことになって、リナはルンルン22.gif
張り切ってアミの先生に渡す手紙を持って行ってくれたんだけど、教室に着くと・・・

お父さん:「あれ?リナお手紙どうした?」

リナ:「ん??リナしらないよ。」

ガビーン20.gif
無いじゃないですか・・・。
あわててシビックに戻ってみると、アミのチャイルドシートの裏に隠れてました。
ふ~。。危ない危ない。

そんなこんなで、まだまだ今月いっぱい大変そうだけど、楽しみながら頑張るぞーicon_twisted.gif

コメントを残す