今日はお父さんとアミが髪の毛を切るので床屋に行ってきた。

アミはお父さんが切っている時、車で熟睡26.gif
アミの番になって起こしちゃったもんだから超ご機嫌ナナメicon_evil.gif

終始すさまじい泣きっぷりでシゲル兄ちゃんを困らせちゃったよ25.gif
でも頑張ったおかげでスッキリおかっぱになったよicon_razz.gif

癒し系のほっぺが更に強調されて、また一段とラブリーになったね09.gif

アミの写真を撮っていると、リナも「撮って撮ってー!」とかけよってきた。
リナがきてくれたのでアミの笑顔も全開22.gif

最近はこのジャングルジム付き滑り台が二人の遊び場だよ。

しばらくお父さんが写真を撮っていると、リナが「リナにも撮らせてよ~。」と言ってお父さんの一眼レフを構えてパシャリ84.gif

ちょっとピンボケだけど、重い上に相当技術の必要なファインダーを覗かないと撮れない年代物の一眼レフでシャッターを切れるのはたいしたもんだ30.gif
お父さんだけを撮ってくれた写真はピントもバッチリだったよ。

撮り終わると今度は「リナだけを撮ってよ。」とおねだり。
大好きなキュアブロッサムのポーズで決めてくれたよ28.gif

コメントを残す