今日は数日前にリナが何も見ずに描いた作品を紹介。
scan0003

最近リナは夕焼けが大好き。
理由を聞いてみると、「お父さんと一緒で綺麗なお空が大好きだから。」と嬉しい答えが返ってきた13.gif

他にもこの絵は見所がたくさんある。
空には花火が上がっていて、お月様や一番星も出ている。
うちの近くをリナが楽しそうにウインクして散歩している設定で、うちの家と富士山も見えていて、蟻さんもお散歩している。
可愛いお花も咲いているね。

リナが色々と想像を膨らめながら、心に残っている景色や感じたものをうまくまとめて表現してしていることに、本当にビックリしたよ。

大切にとっておくねicon_razz.gif

コメントを残す