最近ソファの上でリナの真似をして飛び跳ねるのが大好きなアミicon_razz.gif
でも自分ではまだ登れないアミ。
そんなアミがソファの前で登りたそうにしているのを見ると、リナは抱っこしてアミをソファに乗せてくれる22.gif
PICT7370
抱っこされているアミもとっても嬉しそう♪

アミが床で遊んでいても気にかけてくれるリナ。
アミが遊んだ後のおもちゃもいつも綺麗に片付けてくれる、とっても優しいお姉さんです。
PICT7386

お母さんに前髪を揃えてもらったリナ。
笑顔がとっても素敵だね!
PICT7390

アミは1人のときはここが定位置。(和室の隅っこ)
ここにはアミが好きなおもちゃがまとまっているから、いつも物色しながらおもちゃを選んでるよ。
PICT7392

今日も最後は癒し系のアミの写真でさようなら~132.gif
PICT7387

コメントを残す