最近アミがよく
「バーバーバー、バブー・・・。」
と喋っている。
試しに静かなときに、お父さんが「バーバーバー。」
とアミに話しかけると、ニッコリ笑って、
「バーバーバー。」
と言ってくれる13.gif

あとお腹が空いたときは、かなりの確立で、
「マンマンマー!マンマー!!」
と大声で訴えかけてくる。

これからどんどん喋るようになるし、いたずらっ子になってきそうだね♪

今日はそんなアミの写真を撮ろうとしたら、すかさずリナねーねも入ってきて一緒にパシャリ84.gif
PICT7353

こりゃチャンスだからしっかりと2人揃った写真を撮ろうと一緒に並ぶようリクエストすると・・・
PICT7355
何故かやる気がない2人・・・。
でもどんな顔しても可愛いぜ、リナ09.gif

お風呂上りにも癒し系のアミをパシャリ84.gif
PICT7369

コメントを残す