思う存分アンパンマンの世界に浸ったRina。
お次はおもちゃ広場に行って積み木をせっせと集めて何を作るのかな?

どうやら思ったほど集まらなかったみたいで、他のおもちゃに。
他の子が遊んでいたアンパンマンの乗り物の横で、
「Rinaもこれ乗ってみたいなぁ~。。。」
と、聞こえるようにリピートするRina。
乗っていた子が降りると早速Go!

おもちゃ広場を満喫したRina。
今度は去年来たときに怖くてチャレンジできなかったバイキン城に挑戦!

恐る恐るだったけど今回は入ることが出来たよ22.gif

次はRinaがもっとも気に入ってる場所のひとつ、お店屋さんの広場。
大きな声で、「いらっしゃいませ~!!」と、景気のいい掛け声を出してましたicon_razz.gif

ここが一番長く遊んだところだったよ。

去年は怖がって一人で入れなかったトンネルも今回は楽しんで行ったり来たりすることができたよ22.gif

またまた続く・・・

コメントを残す