二人目の子供ができたようですicon_razz.gif
正直まだ全然実感ないし、今までずっとRinaだけのお父さんだったから、2人目が産まれたら平等に可愛がれるか自信ないし、RinaがRina以外の子を可愛がるお父さんを見てどう思うか不安だし、2児の父親になれるほど立派な人間じゃないしと、いろいろ不安だらけだけど、まぁなるようにしかならないので頑張ります。

奥様は前からずっと2人目を欲しがってたので喜んでますが、2児の母親になるので自分に厳しく頑張って欲しいと思います。

さて、予定の来年の1月までに不安要素を少しずつ解決していかないとね。
命を2つ預かって、一生背負っていくというのは予想していたより遥かにプレッシャーがかかります。
普段あまりプレッシャーを感じない性格なんだけど、今までの人生でも一番プレッシャーを感じてます。
きっと自分に自信が無いからなんだろうけど、努力して自信をつけて乗り越えないとね。
頑張るぞー!!

コメントを残す