今日は初めて「ぐりんぱ」に行ってみたよicon_razz.gif
Rinaは毎週テレビで見てるアンパンマンの宣伝に毎回出てくるぐりんぱがずっと気になっていて、
「Rina、ぐりんぱに行ってみる?」
と聞くと、即答で
「うん!ぐりんぱ行ってみる♪」
と返ってきました。

ぐりんぱに着くとすぐに目に飛び込んでくるのがシルバニアファミリーのお家とキャラ達。
早速うさちゃんと記念写真を。

シルバニアファミリーはRinaが焼津のばあちゃんの家に行ったときに必ず遊んでいるお気に入りなので、
「うさちゃんのお家も入りたいー!」
といって、世界を満喫していましたicon_razz.gif

更にここにはRinaが大好きな綺麗なお花が沢山♪
綺麗なお花畑を見てRinaも感動してたよ09.gif

この後、Rinaが家で世話をしている「メルちゃん」の握手&撮影会があったので、会場へ。
ここは広い室内に信じられないくらい沢山のおもちゃが無料で使いたい放題!!
Rinaも待ってる間あきることなく遊びまわってたよ。
そして遂に握手会が始まってメルちゃん登場!
ん?で、でかいっ!!

あまりのでかさにお父さんとお母さんはビビッタけど、Rinaが「メル~♪」と大きな声で呼んで上機嫌icon_smile.gif
何故か司会のお姉さんが、「みんなでメルちゃんて大きな声で呼んでね。せ~の!」
と言った後にRinaだけ「こんにちはーっ!!」と叫んでました・・・25.gif

その後は今までRinaが苦手だった遊園地の乗り物に自分から乗ってみたいと言ったので、試しに乗ってみることに。
するとビックリ!めちゃくちゃ楽しそうに乗れましたicon_razz.gif

そして、なんと車も遂に自分で運転することが出来たよ!
カートデビューも近いかな?

ぐりんぱを物凄く満喫したRina。
あまりに楽しかったので帰るときは「もっとぐりんぱで遊びたいー!」と泣いてしまいました。
ずっとはしゃいでいたので、帰りの車の中では出発して1分も経たないうちに深い眠りに・・・。

また絶対に一緒に遊びに行こうね13.gif

コメントを残す