今日はお父さんの姉の子のSachi&Soraの家に遊びに行ったよ。
Rinaも1週間前からずっと毎日楽しみにしていて、
「早くSachiのお家に遊びに行きたいな~。」
と口癖のように言ってました。

Soraちゃんも大きくなって遂に3人で遊べるようになってきたよicon_razz.gif

家の中で遊んだ後は、外に遊びに。
もうテンション上がりっぱなしのRinaは外に出るなり弾けるような笑顔で走りっぱなし!

公園に着いても走り回って遊んでたよicon_razz.gif
お気に入りの滑り台を何回も滑って楽しんだね♪

とっても優しいSachi兄はRinaがお花を好きなのを知って、道端で取ってきた花束をRinaにプレゼントしてくれたよicon_razz.gif

この後も階段や広場を走り回って遊んだRina。
最後の最後までただの移動もひたすら走ってたよ。

走り方もだいぶ良くなってきたねicon_razz.gif
当然帰りの車の中では熟睡でした26.gif

また皆で遊びに行こうね09.gif

コメントを残す