今日は午前中にRinaと一緒にタントの洗車をしたよ。
Rinaも一生懸命ボディを濡れ雑巾でフキフキ27.gif
車の影でかくれんぼをしながら楽しく洗車できました30.gif

その後は昼食までそれほど時間がなかったからお出かけを諦めて、近所にお散歩に。
綺麗な花が沢山咲いているところがあって、最近お花が大好きなRinaもそこに散歩に行くのが好きなのです。

今日はお気に入りのスティッチのお絵かき帳を持ってレッツ・ゴー!
目的地に着いてまず1枚目を。
「ハイ、チーズ♪」というと、何故か「3歳ポーズ」を・・・。

Rinaは綺麗なお気に入りの花があるとナデナデしながら「可愛くな~れ♪」と声をかけてます09.gif

その姿がまた可愛くてたまらないのです13.gif

さて、昼食を食べ終わったら今度はトイザラスにGo!
Rinaはお父さんが貧乏だということを良くわかっているので、おもちゃ屋に行ってもねだることがないのですicon_razz.gif
そう、お父さんとRinaにとっておもちゃ屋も電気屋も遊び場なのです。
今日もトイザラスでおもちゃを満喫してアンパンマンのガチャガチャを1回やって帰ろうかな?と思っていると、Rinaが
「お父さん!これいいかもよ!!」
と呼んだので見てみると、小さな3色の粘土が売ってました。
ガチャガチャを1回やるのと同じくらいの値段だし、こりゃ想像力も養われて良さそうだと思い購入22.gif
家に帰ってお昼寝を終えると、早速2人で粘土遊びをしましたicon_razz.gif
二十数年ぶりにやる粘土は思ったより手強くて思わず熱中しちゃった・・・25.gif
Rinaも凄く気に入ったので今度は他の色も買ってみようかな?

そんなこんなで、今日もラブラブな1日でした13.gif

コメントを残す