今日は天気も良かったので広野公園に行ってきた。
Rinaはアンパンマンのキャラがいっぱいいるこの公園が大好き22.gif
まずはアンパンマンと一緒に「アンパ~ンチ!!」

お次は大好きなドキンチャンにギュ~09.gif

ショクパンマンさまのところでも「ショクパーンチ!!」

一通りキャラのところを回ると、お次はすぐ横にある遊具へ。
これがいつものパターン。
大好きな滑り台でも遊んだよ。

最後はいつも果敢にチャレンジする海賊船!
今日はとっても頑張って上まで自分で登れたよ♪
更にいつもは怖がって渡らない吊り橋も半分渡れました30.gif
でも途中で意地悪なお兄ちゃんがきて、わざわざRinaの横で「それそれー!」とジャンプして揺らされて「怖いよ~」と泣いてしまったので抱っこに。

でも良く頑張ったねicon_razz.gif
そんなRinaがお父さんは大好きです13.gif

コメントを残す