久々の日記更新。
元気で生きてますのでご安心を。。

Rinaが小さな頃(今でも小さいけど・・・)に良くお散歩に行っていた日本平。
最近ご無沙汰していたので、久しぶりに行ってみた。

丁度「梅祭り」なるものが終わった時期で、人は少なめだったけど梅は見頃だったよicon_razz.gif

Rinaも梅の前でハイポーズ84.gif

梅の木を使ってかくれんぼを楽しんだ後は、頂上の方に登っていってRinaのお気に入りのテーブルと椅子があり広場でおままごとを開始icon_razz.gif

「お父さんにも、ハイどーぞ22.gif」と作った物を食べさせてくれるRina。
お父さんはメロメロです13.gif

最近「お花」にとっても興味津々なRina。
「お花に可愛い可愛いしてもいい?」と聞いてお花をナデナデ。

優しい子に育ってお父さんは嬉しいですicon_razz.gif
またお散歩に来ようね09.gif

コメントを残す