あけましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願いします。

さて今日は田町の大婆ちゃんのところに新年会で集まった。
姉夫婦もきていたので、いつものごとくRina、Sachi、Soraの3人でおおはしゃぎicon_razz.gif
その後安倍川の河川敷で凧揚げをしにGo!
その道中、RinaとSoraが仲良く手を繋いで歩けたよ。
とっても楽しそうな2人22.gif凄く可愛らしいよね13.gif

河川敷についてから更にSachiも加わって3人でパシャリ84.gif

ホントに3人とも仲良しで、いつもRinaはSachi&Soraと会うのを楽しみにしてるよ。

凧揚げは子供3人にはまだ無理だから、大人が上げることに。
子供以来やったことが無かったから、久々の凧揚げは妙に楽しかった。
特に奥様は大ハッスル54.gif
風が全く無くて上げるのは困難だったけど、負けず嫌いな奥様はひたすら走る、走る、走る・・・。

いや~、こんなに走ってる奥様を見るのは初めてでした。
ちょっと見直したよ。

凧揚げが終わると、これまた河川敷にある公園に移動。
シーソーや滑り台、ブランコなどなどRinaが好きな遊具が揃っていて、大興奮のRina09.gif
最後はお父さんの膝に座ってブランコでゆ~らゆら。

あっと言う間に時間は過ぎて、お別れの時間に。
帰りの車の中では疲れてグッスリ眠っていたRina。
今度はSachi&Soraのお家に遊びに行こうね22.gif

コメントを残す