今日は中学時代からの親友2人と会食42.gif
この2人と集まるととにかく楽しいicon_razz.gif

タツオさんとは小学校からサッカー少年団でも同じで中学、高校とずっと同じだった。
社会人になっても一緒にサーキットに行ったりと、とにかく趣味が合う22.gif

カッパとは中学2年からバカを言い合うハイテンション仲間。
お互いに男女なんて関係ない、なんでも話せる貴重な存在icon_razz.gif

2人とも一番大切な人生に不可欠な親友です。

今回もいつものガストでいつもの如くくだらない話や仕事の話、恋愛や家庭の話など話題は尽きず、気が付けばなんとなんと入店から10時間が経過24.gif
朝の5時までぶっ通しで話し続けました30.gif
まだまだ若いね♪
と同時にガストに閉店時間があることがわかりました(笑)
てっきり24時間営業かと思ってた。。

年に1~2回しか集まれないけど、とにかく心がリフレッシュできて、この集まりがなかったらきっといろいろなストレスが発散できないと思う。

2人ともこれからもヨロシクね22.gif

さて話は変わって、ブログ再開について。

心配してくださった皆様、ご心配おかけしてすいませんでした。

別に休止してた訳でもないんだけど、仕事がどんどん責任ある立場になっていくことの重圧に伴うストレスや、家に帰っても仕事のチェックを行うことなど、PCと向き合うのは仕事だけで充分。という気持ちが強くなってしまっていました。
写真も仕事での撮影以外、あまりプライベートで使っていませんでした。
Rinaの成長記録の為にとってはいたけど、気の趣くままに風景や身近な物を撮ることがありませんでした。
家庭でのストレスも皆無ではないので、ストレス発散の方法が家族全員が寝た後に、何も考えず目をつむって好きなオーディオを聞くことになっていました。

おかげでPCを立ち上げるのは仕事のメールチェックのみとなっていて、ブログが手付かずになっていました。
自分で知らず知らずのうちに、少し心が疲労していたのかも知れません。

でも今日親友2人と会ったことで、心がリフレッシュできまた書き続ける意欲が湧いてきました。
タツオさん、カッパ、ありがとうicon_razz.gif

9月以降のブログは後追いで少しずつ追加してきますので、これからもヨロシクお願いします。

コメントを残す