さて今日はアンパンマンミュージアム2日目の様子をお伝えします。
夜は昨日の一日中興奮状態で疲れたらしく、グッスリ眠ったRina26.gif

都会の朝は静岡とはなんか違うね。
空気が悪いのかやけにもやってたよ。

朝から元気モリモリでおにぎりを食べるRina。

さて気合を入れて開園前にGo!!
駐車場の看板ももちろんアンパンマンicon_razz.gif

予定通りの時間に到着!
が、しかし・・・。 すでにメチャ並んでた・・・。
しょうがなくアンパンマンの壁画を見ながら行列に。
待つのが苦手なRinaもこの時ばかりは文句も言わずにワクワクしながら待ってます。

やっと門の前まで到達!
でもここからがまた長いんだな・・・。
まぁRinaが嬉しそうだから良いんだけどね09.gif

其の四に続くのでした・・・

コメントを残す