さて今日は昨日の続きです。
園内のお店を回っていると、なんか外で人だかりが・・・。
ん?なんだ??
と、その時!
チラッと見えた!!

なんとアンパンマンが園内のパトロールに回っているではないかっ!
Rinaを連れて追いかけたが結局人だかりが凄く近寄れなかった。
それでもリアルアンパンマンを見たRinaは目をキラキラ輝かせて、
「アンパンマンいたね~♪」と興奮気味12.gif
その後、休憩の為におやつを食べに行きました。
ここも勿論アンパンマンicon_razz.gif
チラッと見えるアンパンマンにRinaの目はキラキラ22.gif

そしてここで、予期せぬハプニングが・・・!
なんとパトロール中のアンパンマンが一番奥の席でおやつを食べてたRinaのところまで歩いてきて、Rinaが「アンパンマーン!」とお呼ぶとハイタッチをしてくれた!!
もうRinaには鮮烈な印象が残ったようで、「Rina、アンパンマンとお友達になったよ22.gif」と興奮しきりicon_razz.gif

その後はRinaが大好きなアンパンマン号に乗ったよ。

さらに主要キャラが描かれている壁画で記念写真icon_razz.gif

午後から行ったのに、と~っても内容が濃い一日目でした。
夜は奥様とRinaが寝た後にコッソリと夜景を撮影。

さて、2日目は朝から気合を入れて行くぞー!!

コメントを残す