今日から2日間、泊まりでRinaの夢の世界に行ってきた。
その名も「アンパンマンミュージアム」!!
横浜に新しく出来たばかりで、それはもうアンパンマン好きにはたまらない世界22.gif
予想通り、Rinaの興奮度は常にMAX状態icon_razz.gif
今日から数日間は、このアンパンマンミュージアムの内容をお伝えします。

まず初日に宿泊場所のランドマークタワーの上にある「ロイヤルパークホテル」に直行!
で、駐車場にシビックを停めたら、そのまま地下鉄でGo!
駅に着くと、そこはもうアンパンマンの世界。
Rinaの心拍数が上がりまくったのは言うまでもありません。

駅から歩いてアンパンマンミュージアムを目指していると、今日泊まる建物が見えてきた。
すっごく都会的な風景で、静岡では考えられないね。
これだけ高い建物だから夜景は期待できそうだね♪

さて、そんなこんなで到着!

当初雨の予定だったためか、思ったほどは混んでない。
午後から行ったってのもあるけどね。
中に入るといてもたってもいられないRinaはひたすらダッシュ38.gif
大きなアンパンマンを見つけてナデナデ。

次はバイキンマンを見つけてガッチリキープ

この嬉しそうな顔を見ると、お父さんは疲れも吹っ飛んで幸せになれるのです13.gif
さて明日も一日目の様子をお届けします。

コメントを残す