今日は久々に広野公園に遊びに行った。
ここの公園にはRinaが大好きなアンパンマンのキャラの石像がいっぱいあって、いつ行っても楽しめるicon_razz.gif
まず最初にRinaが行ったのはドキンちゃんののところ。

次はバイキンマンのところへGo!
何故か悪役が好きなRinaです。
テンションも上がりまくりでお父さんと一緒にハイ、ポーズ22.gif

お次はお母さんと一緒にアンパンマンのところでポーズ!
もうモデルさんなみにノリノリです13.gif

今まではあまり遊べなかったこの公園の遊具も、やっと好きなだけ遊べるようになったよicon_razz.gif
もう楽しくて楽しくて何回でも繰り返し遊んでいるRina。
子供はこういう時が一番輝いてるね09.gif

遂に海賊船もデビュー22.gif
もちろんまだ自分で登ることは出来ないからお父さんの抱っこだったけど、見晴らしのいい上から楽しそうに下を見てたよicon_razz.gif

また一緒に行こうね13.gif

コメントを残す