さぁ、下田旅行2日目。
午前から気合を入れて海中水族館に行ったよ。
最近動物全般を好きなRinaは、入口にいた大きな海亀を見ただけでもおおはしゃぎ09.gif

ところがこの写真。何故か涙ぐむRina。
どうしたのかな?

理由はこれ↓

ここに来るまで、ずっとずっと「イルカさん見るー♪」と楽しみにしていたRina。
でも、そのRinaの想像を遥かに超える迫力のイルカのジャンプを見た瞬間に、驚きのあまり後ろにひっくり返りそうになったRina25.gif
そこから後は、「イルカさん、怖い~。。。」となってしまった訳です。
そこから気を取り直して水槽の中の魚を見にいくと、その壮大な世界に見入ってましたicon_razz.gif

帰り道は西伊豆をひたすらGo!
お父さんは西伊豆の海岸が大好きで、休憩で停まったところで写真をパシャリ!

この地形は西伊豆ならではだよね。

とっても疲れたけど、楽しい2日間だったねicon_razz.gif

コメントを残す