今日からは一泊二日で清水の爺ちゃん婆ちゃん&親戚と下田に旅行icon_razz.gif
まずは途中にあるループ橋の下の河津七滝に寄ったよ。

Rinaは何故かご機嫌斜めで、珍しくカメラを向けてもプイッ!

滝はその名の通り7つあるんだけど、抱っこ姫のRinaを抱っこして急な坂や階段をひたすら登るのは困難。
ってことで最初の滝だけでよしとしよう。

それでも途中にある川の流れとかを見ているだけでも心が安らぐから、こういうところは良いねicon_razz.gif
Rinaも迫力ある川の流れが気に入ったみたいで、
「見て見てー!お水がい~っぱい22.gif
とはしゃいでたよ。
「これは川だよ。」と教えると、「Rina、川好きー09.gif」と一発で覚えたよ。

写真だとわかり辛いけど、丸っこくなった淵から滝のように水が落ちていく不思議な光景。

そして夕方に着いたホテルはこんなところ。

お風呂が広くて気持ち良かったよ。
Rinaもお母さんと一緒に入ってはしゃいでたみたい。
さて明日は下田海中水族館に行くぞー!

コメントを残す