さて遂に夏休みも最終日。
今日も大好きなシルバニアファミリーで遊ぶRina。
とっても上手に家具や電化製品を並べてお家ごっこをしてるよicon_razz.gif

しかしシルバニアファミリーってどこまでも細かく良く作り込まれてるよね。

その後は最近お気に入りになったこれ↓

くみくみスロープっていうんだけど、なかなか奥が深いおもちゃで大人でも楽しめるよ。
無限に組み合わせがあって、うまく組めると自己満足度が高い一品。

さてその後は高草山に登って景色を楽しんだよ。
ここはいつ来ても爽快な気分22.gif

何故か荷物いっぱいのRinaもご満悦です

凄く熱くてあまり外で遊べない夏休みだったけど、とっても内容が濃くて楽しかったね13.gif
さて、お母さんが待つ我が家に帰ろう!

コメントを残す