今日は焼津の実家でSachiやSoraちゃんたちと遊んだよicon_razz.gif
このメンバーが集まるといつもとっても賑やかで楽しいね♪

まずはいたずら好きのRinaがインターフォンを使って外で一服してる爺ちゃんに、
「お~い!爺ちゃん!!」
と何回も呼んで一服の邪魔を。
と~っても楽しそうないたずらっ子の顔ですicon_razz.gif

遊びつかれたら牛乳を飲んで一休み。
白いヒゲをつけて、はい!「おっぱっぴー♪」

さて一休みしたら庭で砂利遊び22.gif
Sachiの遊び方を見ながら、真似をしていっぱい遊びを覚えたねicon_razz.gif

そうしたら次はSoraちゃんにさっそく伝授icon_razz.gif
SoraちゃんもRinaと遊んだ後はいっぱい成長しているみたいで嬉しいね♪

最後は大好きなシャボン玉で仕上げ。
お母さんと一緒に、一生懸命ふいてたね。
とっても上手だったよ09.gif

コメントを残す