たま~に自分でも親バカかな?と思うことはあるけど、どうなんだろ??

最近のRinaは更にカメラに興味を持ち始めて、前に買ったジャンクカメラを持って楽しそうにお父さんの真似をする。
で、口で1枚ずつ「はいチーズ、パシャ!」といってアンパンマやどきんちゃんの写真を撮っている。
撮った後に当然写ってないんだけどお父さんの真似をして人形たちに背面パネルがあるつもりで「見る?見る??」といいながら楽しそうに見せている。
そんな姿を見てたら、もうデジカメ使えるんじゃないかと思ったお父さん。

で、買っちゃった22.gif

Rina専用カメラですicon_razz.gif
予想通りめちゃくちゃ気に入ってくれて、もう撮りまくり!
Rinaの目線がわかるし、感性も伝わってくるし、将来Rina自身が見てもきっと楽しめるはず。
で、Rina目線はこんな感じ。

布団に寝転びながらパシャパシャ♪

今度は「アンパンマンのパン工場22.gif」といいながらパシャリ!

お父さんもバッチリ写してくれたよ09.gif

お返しにお父さんもRinaをパシャリicon_razz.gif
抜群のスマイルです13.gif

さて来週はどんな写真を撮ってくれるかな?

コメントを残す