今日も朝微熱があったRina。
でも相変わらず元気で遊びまわってる。

最近ホントにお洒落になって、「ぉとうしゃんと一緒22.gif」といってメガネをかける。
でも今日は更に進化して、メガネをかけた後にクイッと自分で上げてご覧の通りicon_razz.gif

またこれが似合うんだな13.gif
で、写真を撮ろうと「ハイポーズ!」といったらこのポーズ・・・。
なんのポーズだろ~?

そんなこんなで夕方。
熱が下がってきたので、Rinaもずっと室内でストレスが溜まってるだろうから、駐車場でシャボン玉をして遊んだ22.gif
なかなか上手でしょ?

いたずらっ子のRinaはお母さんが大きなシャボン玉を作ろうとすると指でパチンと壊しちゃう。。

この笑顔がお父さんの力の源09.gif
と~っても楽しんでくれたよ22.gif

来週までには体調を良くしていっぱい遊ぼうね13.gif

コメントを残す