週末に「手足口病」の疑いと診断されて保育園を休んでいたRina。
昨日の夜から微熱が出ていて、今日も朝から37.5度だった。
でも当の本人は元気で、せわしなく動いている。
というか、散らかしまくってる25.gif

お絵かきにブロック遊びにおままごとにお人形遊びに先生ごっこと大忙しicon_razz.gif
かと思えば、その状況を自ら写真に収めようとRinaカメラを構えてパシャリ!

いっぱい遊んで汗をかいたら麦茶で水分補給。

何故かタコさんだけど可愛いからOK09.gif

Rinaはお洒落好きでバッグをいっぱい持っている。
最近のお気に入りはカエルのバッグで今日はそのバッグにクマさんのバッグを詰めていた。
バッグinバッグ・・・。

そして遊びつかれてアンパンマンを見ながらお父さんのお腹を枕にしてお昼寝するのでした13.gif

コメントを残す