さて今日は昨日の続きを。

昨日は夕方にRina初の花火をみんなでやった。
特に怖がることも無く興味しんしんで楽しそうだったよicon_razz.gif

Sachiはお手の物で二刀流!

その頃Soraちゃんはこんなんでした(笑)

とっても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃったね。
また一緒にいっぱい遊ぼうね22.gif

さて、今日はというとKiyoさん&バッシュが遊びに来た。
お昼寝上がりのRinaが戸を開けたらバッシュが吠えてビックリしちゃったけど、実は気になってたみたいで、帰った後に今まで見向きもしなかったバッシュに似た色の犬のぬいぐるみをずっと持ち歩いてご機嫌だったよicon_razz.gif
で、Kiyoさんが持ってきてくれた世界で唯一のソフトレンズ「Minolta100mm/F2.8SoftFocus」でRinaと撮ってみた。

ソフト具合を4段階で変えられる不思議なレンズで、印象的な柔らかさを演出できる特殊レンズ。
オレにはあまり使い道が無いけど、これほど魅力的なレンズは珍しいと思う。
Minoltaらしい独創的で作りが贅沢な一品だよ。
Sonyにはこんなのを出す勇気は無いだろうね。

さぁまた今週が始まるぞ!
早く帰って来ていっぱい一緒に遊ぼうね09.gif

コメントを残す