今日は焼津の実家に行った。
Sachi&Soraちゃんも来るからRinaも出発前から大張り切りicon_razz.gif

今まではまだ遊びが噛み合ってないことが多かったけど、今日は凄かった!
RinaとSachiがおもちゃの取り合いをすることも無く2人で仲良く庭で水遊びをしてたよ22.gif

ダンプの荷台に砂利や水を交代で入れては運んで、とっても楽しそうだった。

しかも今までは「Sachi!」と呼んでたRinaが「Sachi兄ちゃん!」って呼ぶようになったのも成長を感じたよ。

こんな感じでとっても仲良しicon_razz.gif

Sachiはとってもひょうきん!
「ハイ、ポーズ!」でこの顔(笑)

お次はRina♪
んぁ!?ナンじゃこのポーズ??

Soraちゃんはとっても成長が早くて、もう滑り台もお手の物icon_razz.gif

最後は3人揃ってパシャリ!

明日は今日やったRina初の花火を紹介!

コメントを残す