最近忙しい&体調が思わしくなくて久々の更新。
いかんな~・・・。

昨日はとっても久しぶりに床屋に行った。
ボッサボサに伸びたお父さん&Rinaの髪の毛をスッキリ短くしたよ♪

ちなみに切る前はこんな感じ↓

最近暑いから汗疹が酷くて可哀相だったよ。

話は外れるけど、昔から写真を撮られることが大好きだったRina。
最近は遂にポーズをとるようになったよicon_razz.gif

「写真撮るよ~」というと、「アンパンマンと撮る~♪」といってアンパンマンおまるのところにダッシュ!
で1枚撮るたびにわざわざ写りをチェックしにくる25.gif
で次は違うポーズをとる凝りよう。
そのチェックがまた厳しいんだな・・・。

さてそれでは床屋にいったあとの写真を公開!

なんか頭が二周り小さくなった(笑)
とってもキュートで似合ってます13.gif
で今日も元気にポーズ22.gif

今日はわざわざアンパンマンDVDを持ってポーズをとったんだけど見えてないね25.gif
しかもどのDVDを持つかだいぶ迷ってたのに残念!

で、ついにカメラ目線じゃないポーズもとるようになったよ♪

む~・・・、なんのポーズかわからないけど芸術的です25.gif
でも可愛いからOK09.gif

最近走って飛んでいっぱい体力を使って遊ぶようになったRina。
保育園で覚えた歌をお父さんに教えてくれたり1日中一緒にお喋りしてるよicon_razz.gif
ますます毎日が楽しくなってきたね13.gif

コメントを残す