夜が苦手な奥様が、最近夜な夜な頑張って、Rinaにとっておきのプレゼントを作ったよicon_razz.gif

最初奥様はお天気屋のRinaが着てくれるかどうか心配していたけど、朝起きて一番Rinaが興奮気味に「ぉとうしゃん!みてみて~♪キティよ!!」と興奮しながら教えてくれた。

「着てみる?」と聞くとニッコリ笑ってウンウン!とうなずくRina。
お母さんに着せてもらうともうご機嫌で、どう?と言わんばかりに自慢げに披露してくれたよ09.gif

その後も着替えることなくご機嫌で遊ぶRina。

ん??
なんかいろんなキャラがモアイのように同じ方向を向いて並んでるぞ。
何が始まるのかな?

なんとRina先生が授業を開始icon_razz.gif
手をパンパンと叩いて、「みなしゃん、みなしゃん!」と怪しい中国人風の発音で講義を始めるRina。

授業の内容はもちろんRinaが大得意なお歌の授業です22.gif

とっても活き活きと嬉しそうに先生をやっているRinaを見ていると、お父さんも自然と嬉しくなっちゃうよ13.gif

コメントを残す