ここ数日に撮ったスナップ写真を紹介。

まずは昨日の遠足の時にファインダー越しに見える草木が綺麗で思わずシャッターをきったもの。
自然の中に咲いてる花はどれも活き活きとしていて、不思議なことに小さくても自然と目に飛び込んでくるよね。

これも同日、抜ける様な青空にそびえ立つ木。
見てるだけでストレス解消になるくらい気持ちがいい。
コントラストが高くても目に優しいから不思議だよね。

これは金曜日の夕暮れ。
夕暮れや夕焼けは幼い頃から大好きで、カメラを手にしてからは必ず夕暮れの時間は外をチェックしている。
どれも似ているようで違う表情を持つこの時間帯が大好き!

雨に日にベランダに出した紫陽花。
今が満開で綺麗だよ♪

こっちはまだつぼみだから、これからが楽しみだね。

今週末はあっと言う間に終わっちゃったけど、凄く充実していて気分がいいよ。
さぁ、明日からまた仕事を頑張るぞー!

コメントを残す