今日はRinaが待ちに待ったアンパンマンワールドの日22.gif
正月に名古屋のアンパンマンワールドに行った時は、人がいっぱいいるなぁ~。。とは思ったけど、歩けるスペースもあったし今回も同じようなもんだと思ってた。

が、しかし・・・。

甘かった25.gif

身動きできるスペースすらない25.gif

それでも頑張って回ってきたよ。
人込みに少しビビリ気味のRina。
目が怯えてます。

アンパンマンは大人気で並ぶと何時間もかかりそうだから横から記念写真。
Rinaの横に微妙に見えるのがわかるかな?

赤ちゃんマンとクリームパンダは前に2組しかいなくて余裕でゲット!
う~ん、可愛いぜぃ13.gif

入場券を買って入るアトラクションはとても並べる行列じゃなかったから、外から写真を撮って終了25.gif

いや~、ホントにビックリのイベントでした。

午後は2時間かけてRinaと近所をお散歩。
電車を見に行ったり、初めて通る道を開拓したり、2人で歌を歌いながら楽しくお散歩できたよ22.gif
その後は帰り道にある新幹線の高架下の小さな公園でブランコや滑り台やお砂場で心行くまで遊べたねicon_razz.gif
ここはいつ行っても貸切で良いよ。

さて、まだあと2日もあるからいっぱい遊ぼうね09.gif

コメントを残す