今日は最近行けなかった広野公園に家族3人で行ってきた22.gif
とっても天気が良くて水浴びしている子供も多かったよ。

まずは珍しく忘れずに持っていったお砂場セットでお父さんと一緒にお山作りicon_razz.gif
保育園でもいつもやってるみたいでとっても上手に作ったよ。
(Rina本人はお山ではなくケーキだと思っているらしい)

お母さんも参加して更に大きく作るよ。
お父さんが「Rina、上手に出来たね♪」というと、Rinaは自慢げに
「ケーキできた!」と教えてくれたよ。

ひと段落して今度はRinaが楽しみにしていた例のキャラ達に会いに。
まず最初は最近大好きなドキンちゃん。

この後全てのキャラに会いに行ったけど、何故か主役のアンパンマンのところには行かなかった。。

その後は今まではRinaが小さくて出来なかった遊具にチャレンジicon_razz.gif
大好きな滑り台を何回も繰り返し楽しんでたよ。

まだRinaには早いけど、もう少し大きくなったらここの名物「海賊船」で遊びたいね♪

お昼になって「ガスト」でご飯を食べてから、おまけでもらったコインを使ってアンパンマンのガチャガチャをやったら、見事にドキンちゃんのスプーンをゲット!!
また一つおままごとの道具が増えたねicon_razz.gif

さぁ、まだまだ続くGW。いっぱい遊ぼうね09.gif

コメントを残す