さてさて、今日でGW前半が終わり。
早いなぁ~。。

写真もほとんど撮らずに終了。

内容はとっても充実してて、初日はツインメッセで年に2回のmikihouseのセールに行った。
何点か夏に向けてゲット!

2日目は焼津の実家にいってSachi&Soraといっぱい遊んだよ。
途中お散歩にいったけど、Rina姫は最近ダッコ星人。
焼津の道端には綺麗な花が沢山咲いてるけど、微妙な反応。

SBSマイホームセンターでは綺麗な花を貰ってきた。
これにはRinaも「綺麗だね~♪」とご満悦のご様子icon_razz.gif

3日目は午前に三輪車でお散歩22.gif
ポカポカ陽気で三輪車に乗ってるRinaもついうとうと26.gif
鼻歌を歌いながらご機嫌でしたicon_razz.gif
午後はお昼寝してからお父さんEP3に乗りたくて
「Rinaシビックにのる~!」と訴えるので日本平にドライブicon_razz.gif
帰り際に夕日を見たRina。
「お日様だね~♪」と嬉しそうだったよ。
家に帰る頃には日も落ちて綺麗な夕焼けだった。

帰って来てからも元気なRinaはご機嫌で手を叩きながらいっぱい歌を歌ってたよ22.gif

GW後半もいっぱい遊ぼうね09.gif

コメントを残す