さてさて今日は待ちに待ったディズニーランドの日!
予報の雨も降らず行楽日和かな?っと思ったら強風の為、全パレード中止のアナウンスが。。
む~、まぁいいか。。。

入口について記念写真を撮ろうとしたら、運良くプルートがファンから逃げて走ってきたicon_razz.gif
チャンスー!

ふぅ~、なんとか写った148.gif
さて今回は前回ミッキーに会った時にRinaが寝てしまったの苦い思い出を繰り返さないように最初に会いに行ったよ。
行列に並ぶのが我慢出来ずに泣いちゃったけど、ミッキーのところについたらご機嫌も戻ってバッチリカメラ目線22.gif

なんか早くもお父さん疲れ果てた表情です・・・。

今度は中央の広場に置いてあるミッキーたちの置物と記念撮影。
普通は並んで正面から撮るんだけど、面倒臭がり屋の我が夫婦は横からパシャリ25.gif
いいんです。行ったことが残れば。。
Rinaも嬉しそうだしね!

お次は定番のシンデレラ城をバックにお父さんと1枚♪

最近保育園で「トイ・ストーリー」を見てるらしいRina。
お父さんやお母さんよりよっぽど詳しかったよ。
リトルグリーンメンを発見して、
「Rina知ってる~♪」と自慢げに教えてくれたよicon_razz.gif

手にはお土産屋さんで買ったお気に入りの紙芝居が。
これは家に帰ってからもいつも遊んでるよ22.gif

今回のディズニーランドは強風と人ごみにRinaがビックリして1日中抱っこしてて疲れたけど、楽しかったよ♪
今度は横浜にできたアンパンマンワールドに行こうね09.gif

コメントを残す