今日は日本テレビにある「アンパンマンテラス」に行ったicon_razz.gif
正月にアンパンマンワールドに行った時の感覚でいたら、あまりの狭さにビックリ25.gif
テナントでグッズを売ってるだけだったよ。。

 

でもRinaにとっては夢の世界22.gif
それはもうハシャギまくりで、物凄い興奮状態だったよicon_razz.gif
外にはお決まりの3人がいてもちろん一緒に記念写真84.gif

 

ここではグッズとお昼ご飯を食べて、次なる目標地へGo!
ホテルに荷物を置いて夕方にはついたよ。

 

そう、ディズニーランド(の周り)に行ってきました。
ディズニーなのに何故かRinaの手にはしまじろう。。
ここではお土産をドッサリ買って来たよ♪

ホテルへの帰りはミッキー電車に乗ったよ。
Rinaが今回楽しみにしていたミッキー電車。
ホームに近付くにつれテンションも上がって写真もピースでバッチリ!

 

ホテルに戻ってからもRinaにとっては全てが新鮮で驚きの連続icon_razz.gif
初めてのベットにおおはしゃぎだったよ。

 

あっと言う間に楽しい1日目は終了。
いよいよ明日はディズニーランドだね22.gif

コメントを残す