この前ファミレスでおもちゃのサングラスをもらった。
Rinaはとてもいい子で、産まれてからこのかたお父さんのメガネに手を付けたことが無い。
だから興味が無いかと思ってたけど、実はずっとお父さんと一緒のメガネをかけたかったようで、このもらったサングラスを「とうしゃんと一緒ね22.gif」といって嬉しそうにかけている。
しかも自分で上手にかけるんだよicon_razz.gif
いざ装着!!

・・・。
逆だよね??

今度こそ!

おぉ!何気に似合っててカッチョイーぞicon_razz.gif

さてさて、話は変わって、Rinaは最近ついに暗いところは怖いという感情が出てきたみたい。
保育園から帰って来て部屋が暗いと、「暗いよ~icon_cry.gif」と泣きそうになりながら戻ってくる。

でもいたずらっ子のRinaは何故か電気を消すのが大好き。
自分で椅子に登って「パチッ!」と自ら交換音を出してスイッチを押すよ。
この時ばかりは暗くても嬉しそうなんだよね25.gif

こんな嬉しそうな笑顔を見ると怒る気もなくなっちゃうね09.gif

今日は珍しく朝保育園に出発する前にも写真を撮ったよ。
っていうのもRinaが「写真撮って~。」ってせがんできたから。
出発目前てこともあって、おめかししてます22.gif

抱っこしてるしまじろうとワンワンはいつも一緒に保育園に行くんだよ。

何気ない日常がRinaのおかげていつもスペシャルなのです13.gif

コメントを残す