今日は11日に先駆けて、Rinaの2歳のお誕生会をやったicon_razz.gif

その前に、まず昼間は日本平にドライブに。
体調が少し悪いRinaは珍しく車から降りたとたんに
「ちょっと寒いね~」
と覚えたての言葉を使って教えてくれた。
だからRinaが好きなオレンジジュースだけ買って飲んで早めに帰路に着いた。

葉桜になってきちゃったけど、天気も良くてなかなか綺麗だね。
大人用の椅子とテーブルを使うとまだまだ小さいことを再確認できるね。
缶ジュースも大きく見える。

そして夕方になって予約しておいたケーキを取りに行って、お楽しみのお誕生会22.gif
ケーキはもちろんこれ!

嬉しそうに「Rinaにしゃい。」といって2歳のポーズをとってくれたよ09.gif

もちろんその後はケーキをペロリとたいらげました25.gif

お父さんとお母さんからのお誕生日プレゼントは、前からRinaが欲しがっていたアンパンマンブロック。
もう凄く気に入ってくれて、ずっとこれで遊んでたよicon_razz.gif

次回はじいちゃん、ばあちゃんに貰ったプレゼントを紹介します。

また一気に部屋の中が賑やかになったね22.gif

コメントを残す