今日は奥様のママ友と船越堤公園でピクニック♪
毎月集まっているけど、Rinaも含め成長めまぐるしい時期のみんなは会うたびに新しいことを喋ったり出来るようになっていてホントに楽しいicon_razz.gif

到着してまずはみんなでお昼ご飯。
日が出ると暑くて日が隠れると寒い不思議な天気だった。

食べ終わったら早速遊具へGo22.gif
NonちゃんとツーショットのRina。
楽しそうに二人でなにをお話してるのかな?

Nonちゃんは手すりを使わずに階段をどんどん登れてビックリ!
とってもバランス感覚が良いねicon_razz.gif
準備OK!のNonちゃん。
ん?滑り台じゃなかったね25.gif

ボールをとっても上手に蹴ることができるHaruちゃん。
笑顔がとっても素敵です22.gif
スタイルが良くてお洒落が似合うねicon_razz.gif

いっぱい遊んで疲れたら、みんなでベンチに座っておやつタイムicon_razz.gif
このときばかりは皆真剣な表情で静かに黙々と食べてます。

とっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃった。
帰りの車では家に着く前にグッスリ寝ちゃったRina。
頑張っていっぱい遊んだね09.gif

夕方は少し早めの誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。
Rinaがずっと欲しがってたアンパンマンブロックをGet!
その中にお気に入りのキャラ「SLマン」が入っててとっても嬉しそうicon_razz.gif

明日もいっぱい一緒に遊ぼうね13.gif

コメントを残す