今日は早朝に日本平にGo!!
もう眠れないくらい今日を楽しみにしていたのです。
というのも・・・ななな、な~んとしびまささんにFD2を見せてもらえるから22.gif
もういてもたってもいられなくて早く着いてしまった(笑)
ってことで、超久々に愛車の写真を少し撮ってみた。
下の駐車場はいつも空いてて好きだな~。

桜の下で撮ろうと思ったらもう緑の葉が出てるのね・・・25.gif

そうこうしてるうちに遂に遂に真打登場!!
この大径ホイールに真っ赤なブレンボキャリパー&威嚇的な羽。
うーん、しびれるぜぃ♪

やっぱり新型と並ぶと古臭さがでちゃうね25.gif
4ドアってのはやっぱり凄く魅力で、それでも走りの部分は究極まで追い求めるHONDAは好きだな~。
内装や装備も高級車になってるし、この値段は凄く安い設定だと思う。
気になったら絶対に買いだよねicon_razz.gif

リアのデュフェーザーやトレッドの広さ、ボディ剛性など全てがEP3とは比べ物にならないくらいの出来。
個人的にはType-R専用のシートがたまらないなぁ。
書き出したら止まらないくらい魅力に溢れる1台。
いつか所有したいねicon_razz.gif

Posted in

コメントを残す