今日もRinaは朝からとってもラブリー13.gif
寝起きで頭がボサボサだけどそれもまた可愛いのです♪
大きなお口で「あ~ん」

モグモグしながらなんか嬉しそうですicon_razz.gif
休日にみんなで食べる朝食はおいしいね22.gif

相変わらずカメラが大好きなRina。
お父さんがRinaの遊んでる姿を撮ろうとカメラを構えたら、すぐに自分のマイカメラを持ち出してお父さんをパシャリ!

更に寝転がりながらもパシャリ!構図を決めてるのかな?

なかなか将来有望だねicon_razz.gif

車を走らせるのも好きなRina。
今日はガチャガチャで前に出したアンパンマンの車をブーン!
真下を見たままひたすら前進。

もちろんそのままお父さんにぶつかりました25.gif

目に見えて日に日におしゃべりも上手になっているRina。
毎日毎日どんどん可愛くなっていくねicon_razz.gif
も~お父さんはメロメロです13.gif

コメントを残す