今日は保育園の退所式。
といってもRinaではなくお友達のね。
産まれたときから隣にいたミッチャンがいなくなっちゃうのはとっても寂しいねicon_cry.gif

で、年度の切り替えで文集とかいろいろ貰ったよ。
その中でも早速首からさげて誇らしげに見せてくれたのはお気に入りの金メダル22.gif

ウサギ組みだからウサギさんの金メダル。
Rinaにとってもお似合いです09.gif

そして元気も金メダル級icon_razz.gif
パッカパッカとお馬さんごっこ。

そしてお母さんはヘバリ気味・・・。

最近Rinaのお友達になった歯磨きワンワン。

歯磨き嫌いのRinaの救世主になるかな?って思ったけどご覧の通りボイコット25.gif

最近泣くフリ?を覚えたRina。
お父さんは騙されませんよ!
横からコッソリ覗くと・・・

えらい笑ってます25.gif

まったく可愛い困ったサンです09.gif

コメントを残す