今日は朝から一日Rinaとい~っぱい遊んだ09.gif
午後からは雨が降ってきて外にお散歩や公園にいけなかったけど、家の中でも元気いっぱいで走り回ってたよicon_razz.gif

移動は全てダッシュのRina38.gif

ボールも上手に投げれるようになったよicon_razz.gif

だんだん調子が上がってきて走りながらも投げ始めた!

もちろん拾って帰ってくる時もダッシュです38.gif

疲れたら読書をして一休み。
お父さんに「青虫さん」の本を上手に読んでくれるよ13.gif

その後は一緒に夕飯にカレーを食べてテレビを見ながら一緒にゴロゴロicon_razz.gif
で、亀田興毅の試合を見ていたらショッキングなことが!
最初パンチの応酬に「痛いね~」と言いながら見ていたRina。
おもむろに立ち上がってお気に入りの「ロディ」に右フックを!
一発OKでロディは沈んでしまいました・・・25.gif
※もちろんその後は「お友達にはやっちゃダメだよ」と教えました。

コメントを残す