今日は朝起きたら体調が悪くてお出かけ予定を泣く泣くキャンセル67.gif
午後からは薬が効いてきて少し楽になったからRinaといっぱい遊んだ。

一緒にお絵かきしたり、絵本を読んだり、紙飛行機を作ったり、積み木でいろんな物を作ったり、お父さんの上でピョンピョン飛び跳ねて遊んだり、それはそれは楽しかった09.gif
この部屋の散らかり具合がRinaの元気さを物語ってるね22.gif
良いことだicon_razz.gif
今度は本を読んでお勉強かな?

お父さんがカメラを構えると「Rinaもパシャする~♪」といって自分のカメラを持ってきて目をキラキラ輝かせるRina13.gif

遠くまで走っていってお父さんをパシャリ84.gif

撮った次の瞬間には「撮れたよ~!」と嬉しそうに猛ダッシュで見せに来るRina09.gif

お出かけは出来なかったけど、いっぱいいっぱい遊べてお父さんはとっても楽しかったよicon_razz.gif
Rinaの笑顔のおかげで体調もだいぶ良くなったよ13.gif

今日は夕日と青空が同時に見れてきれいだったな~。

さて、今週は水曜が休みだから、体調を治してお出かけするぞー!

コメントを残す