先週保育園で「流行り目」の疑いがあるから眼科に連れて行って欲しいと言われたRina。
ん?おかしいぞ。家では全く目ヤニも充血もないのに流行り目の訳が無い。
でも去年流行り目が大流行してからというもの神経質になっている保育園はどうしても眼科に行って欲しいらしい。
しょうがないから奥様が仕事を遅刻して連れて行ったらやっぱり問題なし。
でも念のため目薬を貰ってきた。

で、その目薬はというと・・・。

お?自分で袋から出したぞ!
偉い偉いicon_razz.gif

カビーン!!icon_eek.gif
しまじろうにさしてる・・・25.gif

しかも、もうしまってるし・・・。

いやいや、軽やかにポーズとってもダメですよ!
まったく可愛い困ったサンです09.gif

コメントを残す